*Simple資産運用生活*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ひふみ投信・藤野社長が「カンブリア宮殿」に登場TOP投資信託 ≫ ひふみ投信・藤野社長が「カンブリア宮殿」に登場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひふみ投信・藤野社長が「カンブリア宮殿」に登場

今夜の「カンブリア宮殿」に、ひふみ投信の藤野社長が登場されます。

新聞や番組HPの告知を見ましたが、いかにもな煽り方に
誤解したり拒否反応を示す人がいそうな気が・・・w
まあ、藤野社長がどんなことをお話しになるかがキモですから、
楽しみに待ちたいと思います。


ということで、今日現在のひふみ投信の運用状況です↓


hihumi-20170216.png 


毎月10万円ずつ積み立てて、2年8ヶ月経ちました。
途中、チャイナショックやら何やらあって、その時は当然評価額は下がりましたが
やがて市場が持ち直すと、よりプラスになって戻ってきます。


日本株式市場は世界全体でみても割合が小さいうえに、
参加者の大半を占める外国人投資家や為替の動向に影響を受けるため相場の動きが激しく、
個別株で利益を出し続けることはそれなりの努力や技量を要すると思います。


ひふみ投信は、文字通り「プロにおまかせ」で結果を出し続けている、
数少ないアクティブファンドです。
藤野社長の理念(と多分、人間性も?)が運営部はじめスタッフ全体に浸透し
しっかり統率がとれているのだろうな~、と感じますね。


国内株式クラスは、ひふみ投信のみ積立継続中。
自動積立ですので基本ほったらかしです。
これからもひふみ投信には頑張っていただきたいです^^



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

投資信託 | Comments(-) | Trackbacks(-)
